新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

ハインツのデミグラスソース缶

あれ、最高ですね。

ハインツのデミグラスソース缶。



多分買ったことなかったんです。


でもハンバーグを作るにあたって、どうにもデミグラスソースが食べたくて。



いつもはソースとケチャップとかを混ぜてなんとなくそんな感じのソースを作るんですが、限界を感じてました🙄



いや〜ちょっと高いなー高いなーと思ったんです。

でもなーでもなーと思って買ったんです。


いや最高じゃな〜い洋食屋のお味じゃな〜い❤️


詰め込まれている!ハインツさんの手間と暇と企業努力!!


250円が限界なんですって聞こえてくる👂


3歳の息子からも

「最高!」いただきました😂❤️


タイムマシンで過去に戻ることがあったとして、彼氏に初めて手料理をふるまうことがある場面に出くわしたとしたら、

絶対にハインツのデミ缶でハンバーグ作ることにします😌✨🕺🏽✨




それはそうと、

最近ローランドがなんかのテレビで、子供にデパートで騒がないようにさせるには?


というお題に


「誰か騒いでる子がいたら、知らせてね」と伝えたのが秀逸すぎるとなんかで目にして🌞


ローランド様は、何かができない部下などにはあえてそのことに関する役割を与えて、頼りにするらしい🤔✨


器のでかさ🙄✨!!



ということで、外に出かける時に、3歳の息子に


「右、左、右の確認する係になってね。ママを車から守ってよ🚗❤️」

てな感じで言ってみると、

割とその気になって守ってくれるようになりました😍❤️



ローランド様〜😍✨👏✨

どうやったらそうなれるのか、彼の家庭環境や生い立ちが知りたい😂❤️




あと、息子が歯磨きしたがらないので


虫歯のアフレコで

「奥歯だけは!奥歯だけは磨かないでくれー!!は、歯磨きが上手すぎて俺は穴をあけられない!こいつは本当に三歳さんなのか…!!!」

的なことを言ってみたら


すごく磨いてくれるし、磨かせてくれるようになった😂❤️

今のところ😂


今日は遊んでる中、若干イラっとされて

「ハァッ!!!」と覇気を出されたけど😂




なにごとも、言い方言いよう🤔

頭ではわかってるけど、難しいな〜特に大人の同居男性相手には😂✨



はぁ🕺🏽いろんな人に会いたいな👩‍🎤❤️