新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自意識が過剰

突然ですが、みなさんタピオカって1人で買って飲みながら歩けますか?‍♀️私はできませんなぜかというと、はずいのです何がはずいのかというと、あのアラサー、1人でタピオカ並んで買って飲んでるで。飲んでみたかったんやなぁ。と思われるんじゃないかという…

とにかく明るい男

2週間も空いてましたえーん皆さんお元気でしょうか。私はまた風邪をひいてました⚡今年はよく風邪をひく知らない間にコロナにかかって治ってたりというのも、ありえるんだろうなぁ⚡重症化するとかなりしんどいみたいだけど、嫌だなぁ⚡それはそうと先日、玄関…

浮くうんち

またうんちの話ですね3歳の彼と、その友達たちは、絶賛うんちやらおしっこやらのワードに爆笑期ですが、私も負けじとうんちやらのワードを出しがちです✨お食事中の方、すいませんお食事しながらケータイを触ってはいけないぞ✨うそ❤️食事の時間なのに、私なん…

未曾有

⚫︎未曾有…いまだかつてないこと。極めて珍しいこと。皆さんこんにちはしばらく更新できていませんでしたが、世はまさに未曾有の事態ですね⚡コロナ⚡小中高、一斉休校⚡私は未就園の子供が1人いるだけなので、学校が休みになったりというような、日常の変化はさ…