新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

向上心と衝撃の肉じゃが

こんにちは^ ^


不快指数の高い日々、体調も崩すよねー😭

息子も私も崩し気味😭⚡


なのでゴロゴロしながらブログを書きます🙃✨



自慢できることでは全くないにもほどがある上に、どうでもよすぎる話なんですが、

私、向上心がないんです🌞

まじで🌞



一時的によっしゃやったろ!と、思い立つことはあっても、すぐに向上心のない通常運転に戻っちゃう😂

どうしたものか…



旦那も公認の向上心のなさ🕺🏽✨

先日も「すぐ下に合わせるよね。」と言われました😂


「そうやねん。」と言ってしまう時点でもう向上心1ミリもないよね💁



そんな私が大切にしている言葉は、

「向上心は敵」

😂😂😂


ダメダメやん😂と思った方もいらっしゃるかと思いますが、

なんとこれはタモリさんの言葉🕶✨

そう、タモリさんか言うとすごいかっこいい言葉に思えてきますね😂✨




言う人によって、甘えた言葉か、余裕を感じさせる言葉か変わってくるという🤔



ということで、後者になれるよう、向上心を持たずに向上していく必要性があると、感じています😌


なんの話😌



そんな向上心はないけど、美味しいものを食べたいという気持ちのポテンシャルが高い私の、とってもオススメ衝撃肉じゃがレシピを紹介します!!



人気料理家のshunkonカフェごはんの、山本ゆりさん!



の、考案したレンジで作る肉じゃが🙄✨


しかも味付けが焼肉のタレのみ🙄🙄🙄!



レシピを見て、嘘やろ肉じゃがにはならんやろ。

逆に作ってみたい🤔


と半信半疑で作ってみましが…



美味しい🌞

ほんとに今まで何だったの😂となりました🌞



旦那にも

「むしろいつもより美味しい👱🏽」

と、屈辱の一言を頂戴しましたが、



「そうやろ!!!」

と、言っちゃうほど美味しくて簡単でした🤗


もう忙しいそこのあなたに是非作ってほしい❤️



https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/syunkon/entry-12603315848.html%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAfbWqJqu64rAzwGwASA%253D


絶対作ってくれよな🕺🏽✨


ではまた❤️