新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

We Will Be Back Soon🤸‍♂️🍄

連日の8時間睡眠で元気モリモリ、私です🤸‍♂️✨


いやほんと、もう8時間寝ないと元気でない😂

必然的に活動できる時間が少なくなるので、やらなあかんこと沢山あるんですが、

ブログ書いてますなう😂



こちらのブログを読んでくれてる皆さんは大体友達なので、

知ってる方も多いと思いますが、

私引越します☺️


しかも小6から25まで育ち暮らした超地元に😂

家族も一緒です☺️



ほんとは、超地元に夫と子供連れて住むのはなんか恥ずかしくって、隣の市くらいに引越したかったんですが全然良い物件がなく🙄


結局気心しれた地に舞い戻ることとなりました☺️


とはいえ、転勤族の家族として、ずっと知らない土地を転々とするつもりで暮らしていたのに、急にホームに戻って良いと言われると、

嬉しいよりも、

えっどうしよう。ていう気持ちが強い🙄


今住んでいる場所は、ほとんど皆さん転勤族でそんな皆さんと同じように、土地土地で知り合いをつくって大変ながらも楽しくやっていくのかなと思っていただけに、

友達ばっかり住んでる所に住めるなんて、そんなうまい話あるんですかって気持ち😂


数年で身につけたであろう、サバイバル力を持て余すような気持ち😂



バリバリの関西人の私が、もはやテレビなんかで関西弁を聞くとちょっと恥ずかしい感じになってるし😂



とか言ってすぐ馴染むんだろうけど😂



あと、単純に都会が怖い😂



今暮らしている岡山は、ほんとちょーーーど良い都会ぶりと田舎ぶりを持ち合わせてるので、


関西なんて怯えちゃう😂




物件を見に、一人で引越し先に行ったんですが

もう1日に100人くらいの知らない人間をみることなんてとんとなかったもんだから、

街での私は多分もう震えてた😂


電車なんてほぼ7年くらい乗らない生活を送っていたもんだから、普通の顔して乗ってたけど全員敵のような気持ちで乗ってた😂


しかも同じ車両に乗ってた若い女性が、つり革でトレーニングみたいなことし始めて、宙に浮きながら足を前後させたりしてたから、もうほんとこれだから都会はってなった😂


黒のキャミソールにピンクのズボンにすんごいプリンなのか、元々毛先だけ金髪にしてるのかわからない、敢えてジャンルにいれるならヘルシー系のその女子を、

他の乗客も、えっ?ていう目で見てたから、都会でもイレギュラーだったのかもしれないけど😂



何はともあれ、来月引越します😂



関西にお住まいの皆様、我々ファミリーをどうぞよろしくお願い申し上げます😂🍄❤️