新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

だらだらするのが好きすぎる病の疑い

こんにちは☺️


なんとも久しぶりの更新です😂


新居に引っ越してきて1か月がたち、

私の地元ということで謎のドキドキヒヤヒヤでのスタートでしたが。

今やすっかり、我がもの顔で暮しています💃


近くに川があるのですが、息子の夏休み中は週3、4で川遊びに行っていたので

あいつら川に住んでるんじゃないかと、噂されてるのではと思っていたら、噂されてました😂


そして実際、川遊びしながら、川沿いのマンションの空き室とかチェックしてました😂目視で😂✨

引越しして以来、物件が気になって気になって🤔


夫はマイホームは購入しないという考えの主で、

私も特にマイホームに夢があるタイプではないのでまぁいっかーと思ってたけど、


じっくり自分好みのお家を考えて建てたり、買ったりするのも確かに素敵だなぁと思います☺️


ちなみに何故夫がマイホームを購入しないかというと、子供が家を離れたりすると部屋が余ったりするし、修繕費がかかってきたりするから、その時々の暮らしに合った賃貸生活の方がお得ということらしいです🤔


まぁ確かにそんな面もあるのかな🤔

私は掃除が嫌いだから、いつも新しい家に住めるのは良いかなぁーくらいの気持ちだけど、

私が家が欲しいと言ったらどうするのかな🤔?


まぁでも子供が大きくなって家を出たら、わざわざ夫と2人で暮らす必要もないかな☺️と思ったり😂


それこそ好きな所に行って暮らしたいな❤️

パリで暮らしてみようかな☺️🍾


その前に世界を旅して、お気に入りの場所を見つけて引っ越そうかな☺️❤️


そしてダンディなムッシュとランデブー🕺🏽💃🍾✨

可能性は∞🕺🏽💃✨😂



とまぁそんな夢を考えてみたりと、ぼちぼち楽しく暮らしています☺️


ダンディと言えば、息子が西部警察からの流れで、あぶない刑事にはまっており

毎日あぶ刑事の動画を見ています😂



あぶない刑事なんて、それまで見たこともなかったけど、


1986年からテレビドラマで放送開始されて、

2016年の映画"さらばあぶない刑事"まで

実に30年もの間愛されてきた作品なのです!!


いやぁもうすっかり私もあぶ刑事ファン❤️

映画の舞台挨拶の動画とかまで流れてくるから、そこで少年課課長役の木の実ナナさんが感極まって涙流してるの見て、私も一緒に泣いてたり😂😂😂



舘ひろし柴田恭平のカッコよいこと。

息子は断然舘ひろし派で、

大きくなったらヒロシみたいにハーレーに乗りたいと言ってます😂

ママも乗せてと言ったら、

良いよ。肩をギュッと持っといてね。ふっとぶかもしれないから👦と。


パパも乗りたいと言うと、

じゃあ、パパも買って、ママとパパが2人乗りして3人で行こうかと。

家族で、ハーレー旅の夢😂🏍❤️


そのころ私はパリにいるかもしれないけれど💃🍷😂❤️

空港までハーレーで送ってもらおかな🤔☺️🏍✨



それにしてもあぶ刑事ワールドに入り込みすぎて、

川で初対面の子供らと水鉄砲遊びが始まると、

鉄砲の構えがあぶ刑事のそれすぎて、顔を舘ひろしに寄せてしかめすぎて、

異様な感じになるのが恥ずかしい😂


そんな感じで毎日舘ひろし柴田恭平浅野温子木の実ナナさんを観ながら、元気に暮らしております☺️

今日からやっと幼稚園の1日保育が始まったので色々やらなければならないことがありますが、

ダラダラすることが幸せすぎて何もできやしません😂❤️

いいいい。こんなご時世、副交感神経、優位にたたせてこ!


では引き続き無駄話ブログの更新を心がけてゆきますので、よろしくお願い申し上げます☺️❤️