新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹に戻ったら元気がでた話

ちょっと息子の幼稚園の話ばっかりで、いい加減にしたい気持ちでもあるんですが、ちょっとだけお願い!!笑先日書いたブログに、息子が登園拒否してると書いたんですが。その翌日はまぁーひどくて⚡バス停で泣いてわめいて、寝転んで、必死の全力抵抗で「幼稚…

登園拒否と初恋

こんにちはまさかもうすぐ6月?梅雨??驚きー息子の幼稚園は、ようやく通常どおり始まりました母、さみしい今までずっと一緒だったのに、これから毎日5時間も一緒にいないなんて5時間も親から離れてどこかに誰かといるなんて2歳くらいの時は、毎日大変で幼…

かわいい人間

息子3歳5ヶ月あっと言うまに、こんなに大きくなっちゃって大変で大変で、涙が出ることもあったはずだけど、本当にあっ。と言うま赤ちゃんの頃から今が1番可愛い時なんだろうなと思っているけど、未だ可愛さ右肩上がり✨いつ止まるんだろう、可愛さの伸び今日…

ハインツのデミグラスソース缶

あれ、最高ですね。ハインツのデミグラスソース缶。多分買ったことなかったんです。でもハンバーグを作るにあたって、どうにもデミグラスソースが食べたくて。いつもはソースとケチャップとかを混ぜてなんとなくそんな感じのソースを作るんですが、限界を感…