新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

東京ゲゲゲイ

って、知らなかったんですけど、めっちゃかっこいいね🙄✨


突然ですが😂


我が家、地上波のテレビをほぼつけずなので、今時の流行りの人々を全く知らないのです😂



ママ友に「子供が瑛太の香水が好きで」と言われて

「え?エイト?関ジャニ∞??」と言っちゃうほど😂



なので東京ゲゲゲイの認知度がどんなものか、ちっともわからないのですが


YouTubeで流れてきた彼らの動画を見て衝撃🙄✨

かっこよ!!


ダンスかっこよ🙄✨

歌うま🙄🙄🙄✨

メンバー魅力的すぎぃ🙄🙄🙄✨



こんな集団がいたなんて、知らなかったよー🙄

センターのリーダー??がゲイの男性なんだけど、これまたかっこよ🙄



9つ上の姉が洋画好きで、ドラァグクィーンの映画なんか特に好きで、子供の頃よく一緒に観てた👄

のを思いだした👄✨


なにしろカッコよくてすごい好きになっちゃった🙄👄


ダンスもキレッキレ!

ダンスでも歌でも楽器でもなんでも、パフォーマーってかっこいいよね🙄✨

あんな風に気持ちよさそうに己を表現してぇー😂😂😂

己の内に表現したいことは特にないけどー😂

ていう想いをただ誰かに伝えたかったがだけの文章😂😂😂



そんな土日で疲れ果てて8時半就寝して、今日は羽毛布団をクリーニングに持っていきたいなと布団もってく用の袋にいれたら馬鹿でかくなってしまい、これを自転車でもっていくのはどうしたら良いかなと思って、ひとまずソファに座りYouTube見ながらブログ書いてる私より愛を込めて👄❤️


貼るの下手すぎYouTube😂↓

https://m.youtube.com/watch?time_continue=7&v=hswTjaQMrCU&ebc=ANyPxKrDw695qcc-WMBhISiI6RW9l4MlI5On48yJtfEx2AkAZROEjtY_7Mhyz3r79QpE_XyWoxsBXQgkVyagFACdTjDhWIuJtA&feature=emb_title