新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

大切にしていること

事件がおきました🙄




わたくし、32歳、人妻子持ち。

男性からラインIDを渡されました⚡⚡⚡




しかも、同じマンションの人。



たまに公園で会うパパ…👨⚡⚡⚡






これは事件です。



ラインはまだ送っていませんが、

主人にもこのことは伝えていません🙄⚡



どうしましょう…


不倫への嫌悪感、吊るし上げが高まるこのご時世に、

開くか開かざるか、この扉🚪!










私には、昔から大切にしていることがあります。














それは、4月1日に嘘をつくことです🌞



うふふふふふ❤️

今朝は、家事育児もそこそこに、この内容を各方面のグループラインに送るのに大忙しでした😂



昔から(多分10代から😂)エイプリルフールにはかかさず嘘をついてきていたので、

だいたいみなさん、私には警戒して

すぐにばれることが多かったのですが😌




ここ数年、産後でこの日をおろそかにしていたり、

私の嘘が不発だったため


みんなすっかり油断していて、とっても上手に騙せました😂😂😂

達成感〜✨✨✨




まぁ32歳でエイプリルフールにすごい力いれてきてるとは思わないよね😉



全然いい嘘が思いつかなかったのですが、

今朝になって不倫ネタというトレンディかつリアリティのある嘘が思い浮かんで、よかったです☺️❤️


ここ数年ブランク、スランプありましたが

主婦となり母となり、新たな嘘の方面が開けた気がします😂✨✨✨



せっかくなので

私のエイプリルフール史に残る、

上手に騙せた嘘を紹介しますね😉




多分20歳前後のエイプリルフール🌸


バイキングでご飯食べてたら、その食べぷりを見て、

第2のギャル曽根的な位置で、大食いタレントとしてデビューしないかとスカウトされた。


かなり信じてもらえた😂

それだけのデブキャラだったという悲しい一面も有り😂




社会人1年目か2年目位のエイプリルフール🌸



主人(当時はまだ未婚で彼氏😂😂😂)に、

実は整形してる。という告白😂


多分すごく焦って、タバコをめっちゃ吸い出して

どこを…?と聞かれた記憶😂


鼻と目、と答えたけど、

ネタバラシしたあとに感想を聞いたら



整形して、その鼻…👃?と思ったと言われて

逆にダメージを喰らいました😌👃





嘘をつくということは、それなりのリスクもありますよね😌⚡

でも、そんなことは恐れずにこれからもエイプリルフールはクリスマスと同じくらいの気持ちで大切にしていきたいと思います😂😂😂





皆さんも、おうちで過ごす時間

気持ちが滅入ることがあれば今年、もしくは来年のエイプリルフールの嘘を考えてみるのはいかがでしょうか😌🌸


しょうもないことに、全力を注げる日常があることの素晴らしさを感じながら、

またその日常が戻るようにできることをして、今は頑張りましょう!