新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

自意識が過剰

突然ですが、みなさん

タピオカって1人で買って飲みながら歩けますか?🚶‍♀️



私はできません😂


なぜかというと、はずいのです😂




何がはずいのかというと、

あのアラサー、1人でタピオカ並んで買って飲んでるで。

飲んでみたかったんやなぁ。


と思われるんじゃないかというのが、はずいんです😂


先日、1人で買い物中にタピオカ屋さんに行列がなくスムーズに買えそうなタイミングに出くわしたんですが、

そんなこと考えてるうちに、ちょっとした列ができてきたので、

この列に並んでまで飲みたかったんやな、このアラサー。

と思われるから絶対無理や。となりました😂



私と同年代の人なら大体はずく思ってるんじゃないかなと、考えてたんですが。


ママ友ズに聞いてみたら、

全然恥ずかしくない、飲める。とのことでした😂


そこでどうやら私の自意識が変な感じに過剰なんかなと、気づきました😂

 




また一昨日は、

息子のおやつがなんにもなくて🙄⚡


かろうじて冷凍庫にあったお餅を食べてくれるというのでチンしたんですが、


「きな粉も飽きたしなぁ…

ココアでもかけてみる⁈」


といってお餅にココア(純ココア・無糖)をまぶしてみました💁


「なんか粉っぽくて苦いし食べにくそうやなぁ…

牛乳もかけてみる⁈」

といって牛乳少々もイン✨


はちみつもかけてみて、ドロドロの黒いものが出来上がりました😌😂✨


息子にどう?と聞いてみたら

「あんまりよくないね」と言いながら、完食😂


その姿を見ながら


"よくわからないおやつできました😌"


とか言ってSNSに投稿したら、私が芸能人だったとしたら、炎上するやろな🤔

などと考えてしまってたあたりも、なんかよくわらない自意識過剰😂



辻ちゃん的な😂

ユキナテキナ😂



しかし、辻ちゃんよく炎上してるけど、彼女はすごいよね!

4人の母で家事育児しながら、綺麗にしてて仕事もしてて旦那とも仲良くて!!


尊敬しかないよね😌✨



木下優樹菜はこのところのイメージダウンがもはや気の毒でもあるけど、

また活躍できると良いよね🙃


昔むかしに、木下優樹菜を見ると、顔が似てるというわけでは全然ないけど、私のことを思い出すと言われたことがあります😌


鈴木紗理奈でも同じことを言われたことがあります😌


ヤンキーだった過去はないです😌

私はタピオカとは無縁の生活を送ってるしね😉




とまあそんな感じで自意識が高いようなのですが、同じようなエピソード、もしくはタピオカ飲むのはずい人いたら、是非教えてくださいね😉❤️