新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

今年の漢字

年末ですね!


この極寒の中、主人はキャンプに行ってます😌

1人で😌彼の趣味はソロキャンプ🏕❤️



でもパパのいない休日って、なんだかすごく開放感😂✨

息子と2人でランチ行ってだらだら過ごして、彼が寝た後は1人夜更かし😍❤️


そう思えるのも、息子がまぁまぁ前に比べて手がかからなくなってきたということかな🤔


前までは1人キャンプに行く前の晩に、意気揚々とバーベキュー用の肉をなんかの調味料に漬け込んでるのを見ると

チィッッと思ってたけど😌✨



亭主元気で留守がいいってこゆことね😌❤️




そんなお一人様ナイト、年末に自分の今年の漢字をよく考えてたことを思い出した😂



皆さんの今年の漢字はなんでしょうか🌞



私は、


「己」


にしました🌞✨


自己の己、おのれの己🌞


今年のっていっても、もはやすでに上半期は記憶ボヤボヤだけど😂



今年は息子が週2でお預かりに行くようになったこともあって、

自分1人で動ける時間、というのがだいぶあったと思う🤔


3時間のお預かりなので、いつもあっというまだけどそれでも1人でサーッとスーパーに行けるのはとってもありがたい😌✨



そして、私1人で友達と会う時間もこの3年間で1番多かったと思うし、

自分にかけられる時間が増えたかなと思う🌞✨


ということで、己🌞


あと、2歳児のイヤイヤ期の自己主張の己ですね🙃


もはやイヤイヤ期どんなんだったかあんまり思い出せない😂

人間嫌なことや大変なことは忘れると言いますもんね😂




そんな最近は、アマゾンプライムでビューティザバイブル見がち🌞✨



田中みなみと、渡辺まいと、福田彩乃がコスメとかについてプロに色々教わる番組✨



おもしろい🤔❤️

実際はそこまでメイクやらスキンケアにかける時間もお金もないけど、ちょっと女を取り戻そうとあがいている32歳😂



5歳児の子供がいる友達が、保育園の小さいクラスの時は、ママ達もだいたいいつもスニーカーみたいな、ママ感強めだったけど、

大きくなるにつれ、ヒールとかメイクとかちょっとギラギラ感でてくるって言ってたの、

こういうことなんかな😂😂😂



ギラギラしないように女感だすのむずっ😂😂😂




とりあえず、女感とかよりも、足の裏がガサガサすぎて、餅が張り付いているよう🙃


旦那には、毎日シコ踏んでるん?力士なん?

と言われます😌


美は一日にしてならず、ですね😌✨



皆さんの今年の漢字はなんでしょうか🤗



寒いので風邪に気をつけて😌

マジで。旦那。