新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

近況

誰が興味あるねん❤️


というつっこみは、どうぞお控えくださいませ😌✨


あっと言う間に時がたって、もうバレンタイン🙄⚡

こないだ、年が明けたと思ってたのに😂



この空白の時間の間、息子が人生4度目か5度目の熱を出していました👦⚡


家族で遊園地に行った翌日だったので、疲れてたんだと思いますが😭



その日は日曜日。

「初めてのおつかい」をユーチューブで見て、お使いに行く!とノリノリだったのにお店に着いた途端しおらしくなっちゃって、


恥ずかしいのかな❤️可愛い❤️


と思ってたら、熱があった🙄⚡



しかも熱があってお昼寝しっかりできず起きちゃって、すごい泣き叫ぶもんだから


「高熱…泣き止まない…新型ウィルスだったら…⁈」

パパとママあせっちゃって

熱がでて速攻で休日の救急病院へ🚴‍♀️🚴‍♀️⚡笑




行きの車でアイス食べさせたら、割とケロッとしだして


あ、救急とかいかんでいいやつかも👯


と思いながら、初めての救急病院😂




インフルエンザの検査されるも、発熱から12時間たってないから、してもわからないと☺️




あ、そうやったな…👯


また明日も検査しなきゃいけないやつ…👯



人って焦ると正確な判断できなくなるもんですね☺️⚡

普段ぜんぜん体をこわさないだけに、ちょっとこわすとアワワとなる😂




多分、発熱者本人は病院に来て、ただただしんどかっただけだろうけど、


しんどい中ぐずるわけでなく



「しんど。しんっど。」 

と言いながら待合室のソファに寝転がっていました👦


3歳1カ月にしてしんどがりがた、大人みたいやん…👩✨



と、そんなところでも成長を感じてしまっていました😌✨


多分私がよく

「しんっど。」といってしまってるんだろうと思われます💁




そんなこんなでしたが、もうすっかり元のパワフルボーイに戻りました👦✨


40度も熱がでて、かわいそうだったけど、

熱がある時の方がしんどさのあまりか、すごい素直に言うこと聞いてくれるし、

すごいすぐ眠たくなって寝ちゃってたから、

母は、割と普段よりもラクでした💁笑



身体がしんどい時は、身体が眠りを要求するんだなと、とても実感しました🙄✨

やはり睡眠が健康のキモですね❤️



睡眠を重要視しまくっている私は、睡眠オタク、眠オタと言われております☺️✨(一回言われただけ)



そのお話についてはまた今度…✨


PM10時のベッドの中より愛を込めて😌✨(7時まで寝るつもり)(昨晩は8時半にベッドインしたけど1時まで寝れず6時半前に起こされて寝不足気味)(横たわっている時間の長さは異常)(晩御飯の洗い物はしていない)(今夜の晩御飯はミートボールを初めて作ってみました)(ケータイいじりすぎて目が冴えてきてしまっている)(でも絶対に起き上がらない)(洗わない)(トマトソースと挽肉の脂のギトギト)(今日旦那に会ったの朝の3分だけ)



おやすみなさい☺️❤️