新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

久々に、お待ちかねのアレターイム

こんにちは^ ^



なんだか気持ちが鬱々しちゃいますね👩‍🎤🌸

私はというと、こんな時に限って旦那と喧嘩して🙄

 

家庭内も鬱々でしたが、週末も終わるし、明日になったら仲直りしーようっと、と思います🌞



もしかしたら、明日会えなくなる可能性だってあるもんね🙄


こんな時こそ笑ってる時間が多い方が良いよね🌞🌸




さぁ、そんなこんなで、久々に皆様お待ちかねの、アレタイムと行きましょう🎉🎊👏



そうです。イントロクイズです。

2回目です😂



正確に言うとイントロでは全くないですが😂

この歌詞なんの歌クーイズ👏👏👏


ではいきます。



♪ブレーキランプの天の川

街はもうすぐそこ





わかりますか?

これは2番の始まりの歌詞なのでちょっとむずいかも🙄


同じ歌の違う部分でいきます




♩さぁ走り出そう、光の渦へ

街が近づく、街が近づく。



わかった人もいるかな?

絶対にみんなが知っている曲だと思います😉





ヒントは息子の18番😂✨






サビいきます!


♫どこまでも、どこまでも



はーしれはしーれー

いすゞのトラック〜!!!




でした😂👏👏👏

息子が大好きで毎日歌っています😂

自転車にのったら後ろのシートで必ず熱唱🎤

その時、母は振り返って見てはならないという条件つき😂


お昼寝からそろそろ起きてほしいな〜という時も、この歌を流せば気持ちよく起きてくれる😂


大友康平verも歌い分け可能😉

こぶしをきかせてくれるよ❤️




まだまだ日本語発展途上の息子が歌う時の歌詞もご紹介しておきますね😉


👦♪   さぁ、はしりましょう

     ♫ひかりのもずへ

      ♪がちがちかづく、がちがちかづく


↑ここの部分を歌い出すと、永遠にこの部分のループから抜け出せなくなる😂



なんとも可愛いけど、

公園で熱唱してると他のママに

え?いすゞ

と言われがち😂😂😂




わかった人、いるかな😂❤️

いい歌だから、是非フルコーラスで聞いてみてね😉❤️