新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

出稼ぎへ行ってきます。

現在土曜日の20:04


電車に乗っております。

一人で。


出稼ぎへゆくのです。





行き先は、スナックです🥂🍷🥃✨笑


三年ぶりの社会復帰がまさかスナックになるとは😂



お世話になっている、友達母娘が営んでいるスナックが周年パーティで、人手が足りないとのことなので、いそいそとお手伝いにいくのです🚴‍♀️




しかし。

20時から電車に乗って出かけるということが、もう今の私にはイレギュラー中のイレギュラーで🙄


22:30にはそろそろお布団はいりたいなと思う私にとっちゃ、1時まで働くなんて、聞いただけで恐れおののいているのです…。




そして久かたぶりの、接客。

しかも、おじさまがた相手の🙄🥂



普段、主人か佐川急便かヤマトさんくらいとしか男性と触れ合う機会のないこの私に、できるのかそんなこと…🌞💣💣💣



心の中で、膝ついてます🚴‍♀️



出せるか、あの週3コンパ時代のパフォーマーの私!!


でも、明日に響くのを恐れすぎて、スナック行くのにノンアルコールでの勤務をお願いしてる、かなりのおよび腰の私😂



目的地の駅に着きましたが、スマホとコーヒー持って、鞄を電車の席に置いたまま降りようとしてました。

あと、ノースリーブのワンピース着てるのに、脇の確認するの忘れてたの思い出しました。


社会不適合者…_| ̄|○!!



とりあえず行けば良い時間の45分前に最寄りの駅に着いてしまっていますが、頑張って参ります。



次回、

「運命の出会い!不倫の道へ」

となるか

「社会の厳しさ思い知る!引きこもりへの道へ」

となるか😂

乞うご期待🤗


ではいってきまーす💪