新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

うどんパン

ユーチューブヘビーユーザーの息子ですが、

最近また、「おかあさんといっしょ」などのNHKの番組も観るようになってきました😌❤️



健全ぽくて嬉しい❤️

そして歌がたくさんで、母も歌えちゃうから嬉しい💁❤️

でもいっしょに歌ったりすると、息子に注意される👦⚡ごめんなさいね💁💦



そんなNHKのみんなの歌で、気になってる歌がある🤔


「うどんパン」



うどんパンというタイトルだけど、

サビは

「そば♩うどん🎶」がひたすら繰り返されて、キーワード的にアイスクリームがでてくる🍦



そして、アニメーションは、うどんと蕎麦とパンがドライブしてる道中って感じだけど、

クライマックスに差し掛かるとパンが口からうどんを出して地球をぐるぐる巻きにしていくっていう場面がある🙄


特に意味はないだろうし、見てて楽しいけど、息子に

「なにしてるんだろうね?」と聞かれて、すごい説明しづらい😂


「なにしてるんだろうね。」としか言えなかった😂



すごく謎な歌で、なんでみんなの歌に選ばれたんだろうと思うけど、息子も私もお気に入りだから、子供受け良いんだろうな🤔



お気に入りだから、ユーチューブでも時々見るんですが、コメント欄に


「謎の中毒性」


というすごく納得の一言を見つけて、みんなつい見ちゃうことを確信しました😂


みんなの歌の選曲担当の方、いや曲の製作者に意図を伺いたい😂




それにしても、歌のお姉さん、お兄さんたち、本当に尊敬✨✨✨

素晴らしいよね😌❤️✨

彼らを見ると元気がでちゃう😌✨

是非ともコンサートに行きたい😍✨


でも元歌のお兄さんの大麻事件とかあったのも気になるよね🙄⚡

彼らにも色々と聞いてみたいことがたくさん😌✨



昔から、芸能人や有名人のことに親身になりがち😌✨



そして最近の憧れは、ケロポンズ👯✨


エビカニクスの方々✨

これまたユーチューブで最近よく見てるんですが素晴らしいよね👯✨✨✨


あんなおばさまになりたい!

2代目ケロポンズとか、募集してくれたら、一応応募してみたいと思ってます😌✨



なにせ、元気をくれる人って素晴らしいよね✨✨✨

私もそんな人になりたい😌

でも、元気な人が、元気をくれるとは一概には言えないよね🤔



やたらと元気な人は、こちらの元気を吸い取ってくる場合もあるもんね🤔


元気を与える人ってなかなか難しい🤔



あなたにとって、元気をくれる人は、誰ですか☺️❤️

是非教えてくださいね🤗

と言って、コメントが来たことは一度もない😌✨