新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

ハッピーバースデーマイサン🎉

あっというまに日がたってしまいます🙄



そんなこんなで、息子は無事に3歳になりました😌😍🎉🎊🎂🎈

 


近頃オフロードにはまり、ユーチューブでラジコンがでこぼこ道を走る動画をひたすら見ていた彼😌

念願のラジコンをバースデープレゼントで手に入れて、あらゆるでこぼこを走らせてみたいという欲望のままに、

父と母をソファに座らせて、人体のでこぼこの上をラジコンのハマーを手押しで走らせるという遊びに熱中しております😌


身動きしたら怒られるから、ソファにずっと座ってないといけないので困るけど、

彼の顔とラジコンがくっつく勢いで集中して走らせるさまが可愛いやらおもしろいやらで、されるがままにやらせてます🌞👌



そして、例の絵本は無事完成しました😭😂🎉


喜んでるかどうかは微妙なところだけど、ちゃんと読み聞かせは聞いてくれました😂❤️



主人公はスカンクなんですが、彼スカンクを知らなかった😂🎉



とまぁ、平和なバースデーを迎えることができてよかったです😌❤️



息子が生まれて、まる3年たちますが、その間私は一度も熱を出さないという偉業を成し遂げました😂🎉✨



偉業かどうかはわからないけど、近くに祖父母がいない身としては、自分が寝込んでしまうのは困るので、健康管理だけは気をつけてきました😂


無事に3年記録を樹立できて何よりです😌


今はインフルに怯えて、毎日緑茶を飲んでいます🍵

良いらしい🍵🍵🍵



ただ、私が寝込まないあまり、妻が寝込まないのが普通な主人🌞


お母さんが体をこわしたら大変なことになるということを知らない🌞


健康が仇となっています😌✨




それはそうと、M-1グランプリだったんですね!見逃したー!


てことで、ユーチューブでちょこちょこ見ましたが、やはり私はカマイタチが大好き😌😂❤️

あと和牛😌❤️


あと、ニューヨーク😂😂😂


数年前にニューヨークの存在を知って、めっちゃおもろいやんとなりました😂



M-1で久々に見て、昔のネタも見たい!てなって旦那と見漁りました😂😂😂


先生と不良のネタがめっちゃ好き😂❤️



久々にめっちゃ笑いましたが、ありゃ健康に良いですね🍵✨

笑うってほんま健康に良いわこりゃ、と思いました😂😂😂




漫才万歳日本の宝🇯🇵🙌✨



それでは皆様。寒さが厳しくなってまいりましたので、不要な外出は控え、家で緑茶を飲んで漫才見ましょう🌞✨


此れ健康ノ秘訣也😂 


ちゃんちゃん🍵🌞🍵