新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

アクロバティック回転寿司

今日は幼稚園の面接でした👦👩✨


幼稚園入るのにも面接がいるだなんて🙄

入る前からめんどくさくなっちゃってる母親👩



面接で

「朝ごはん、何食べた?」

の質問に、

「えーと…何も食べてない。」

と答えた息子👦✨



受かってるといいね😂❤️




何食べた?

と言えば、今晩は回転寿司に行きました😌❤️

息子おそらく人生3度目くらいの回転寿司🍣



新幹線が運んでくるお寿司が見たくてみたくて🙄

回ってるお寿司を取ってみたくてみたくて🙄




ママのお膝に座りながらお寿司のレーン?にかぶさり気味で、

椅子に立ち気味で、母子共になかなかアクロバティックなひと時を過ごしました👩👦💪✨


これまで、お寿司は見た目が嫌なのか食わず嫌いだった息子👦


今日は何個か食べれて❤️



最近は、これまで全然食べようとしなかったブロッコリーも、唐突にムシャムシャ食べれるようになったり🙄✨



息子の食に関しては本当に適当で、

食べれるものだけ食べさせて、ここまで大きくなったという感じですが🤔


野菜なんて、かぼちゃとトマトと人参くらいしか摂取してないんちゃうかと思うくらいだったけど、食べれる物が増えたことにまた成長を感じる😌✨





何食べた?

と言えば、「きのう何食べた?」をイッキ観しています😌✨

アマゾンプライムで😉



40代ゲイカップルの日常の話しだけど、これがまたほっこりする😌❤️

忘れかけている、思いやりの気持ちを思い出せる気がする😂

そしてまた、ごはんが美味しそう😭😭😭

早速明日、サワークリームに明太子を混ぜたディップをバゲットに塗って食べるってのを再現しようと思っております💪❤️

赤ワインと交互に食べると永遠に続いちゃうらしい😭❤️


丁寧に、相手を思いながらつくるシロさん👤

美味しい、幸せ、と言いながらたべるケンジ👤

一緒に暮らす上での大切なことを教えてもらえる気がしますね👥😌✨

西島秀俊の出てるドラマってついつい観がちなんだけど、好きなんかな😌❤️


でも、芸能界で一番かっこいいのは、結局竹野内豊だと思っている😌✨❤️


では皆様、素敵な連休をお過ごしくださいね😌❤️✨だれ❤️