新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

AmericanなFriend

ちょこちょこ、アメリカ人の黒人男性とお茶してる😌😂


先日は息子と3人で👩‍👦🙎🏿‍♂️

御用達のイオンで🚴‍♀️✨



彼は英会話の先生で、出産前までお金はらって英語を習ってたけど、産後は茶飲み友達になった🍵



数少ない岡山での友達の1人👀



彼は日本(岡山)に来て15年で、日本人の奥さんと結婚してた。

そして離婚して、もう一生結婚なんてしたくないと言ってたけど、

東京に彼女ができて、来年上京する予定😂



私が習ってた時期は、奥さんとこじれまくって離婚に向けて動いてる時だったので、レッスンは大体彼の結婚生活と離婚問題(divorce)についてのリスニング😌😂


なんかの日本語の請求書、何書いてあるかわからないけど奥さんに聞けないから、教えてっていうのもあったな😂



なんでもレッスンにできていいな😂



彼の話を聞くところでは、なんとなく前妻(ex wife)はヒステリックなところがあるんかなという感じで。


ある時は喧嘩して包丁持ちだしたかなんかやったり、ある時は色々投げたりした後、置き手紙置いてたり。


ほんでその置き手紙、

死にたい

かなんか書いてたみたいやけど、


その手紙の写メを彼、私に見せてくれて。


その状況でその手紙を写メとってるて🙂

ほんで生徒に見せてるて🙂


なんやねん😂



妊娠7ヶ月あたりで安静指示が出たので、そこから臨月まで会ってなかったと思うけど、


7ヶ月あたりの時は、家に帰りたくないから漫画喫茶で過ごしてる的な話やった気するけど、


出産直前に久々に会ったら、東京に新しい彼女できて結婚したいとまで思える❤️

と言っていた記憶😂😂😂



全部私の聞き間違いと誤解(misundersting)だったらごめんなさい😂⚡



ちなみに、前妻(ex wife)とも新しい彼女(new girlfriend)とも出会いはアプリ😂⚡

なんというかタフ(tough)😂⚡

でもいつもとっても優しい😌✨

口の横についてる食べカスとかを嫌な気持ちにならないように、気をつかいながら教えてくれるタイプ😂


とまぁそんな話でした🙂


息子も、彼と二回ほど会ったことがあり、

最初はびびって泣いてたけど、先日会った時はちっともびびらず、好きそうだった☺️❤️


そして、彼からもデカイと言われる息子👦✨

アメリカ人から見てもでかいんかい😂



子供の頃からいろんなタイプの人に会ってれば、

この世にはいろんな人がいて、みんな違ってみんないいやなって思えるようになるかな☺️❤️

と思った秋のお茶会でした🍵👦🙎🏿‍♂️❤️