新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

FUNKY田村(ママ友)

岡山生活は、彼女なしには語れない!

て程、お世話になっているママ友がいます。FUNKY田村と呼ばせてもらってます☺️✨



私の息子が7ヶ月の時に知り合って、はや2年🙄✨

私達も息子達も同級生☺️



常識と良識を兼ね備えているし、細身で小柄で穏やかで、いつも小綺麗な格好してて、柔軟剤のいい匂いしてる系ママ👩✨家もいつも綺麗✨


多分だれも彼女がFUNKY田村なんて呼ばれてるとは思いもしないとおもいますが、


でもとってもFUNKYなんです😌

もはや憧れの域😂✨✨✨




FUNKYその1  


彼女の息子(2歳の時かな?)が高熱だした日が、木下大サーカスの最終日だったため、

ぞうさん見たい??」

と聞いて、うんと答えたため座薬うってポカリ握らせてサーカス行き決行。


FUNKYその2


夕飯の献立がサムギョプサルだった時に、旦那さんが

「美味しい❤️毎日食べたい✨」

と言ったため、

「毎日つくってやろうか」(なぜか憎しみ口調)と思い、一週間決行。


旦那さんが音をあげたため、3日か4日で断念😂



FUNKYその3


しなきゃいけない家事あるけど、今頑張ればできるけど、でもしたくないし、明日しよ…


て時、


私って、、ダメ人間…!✨✨✨

て思うのが快感らしい😂


快感の域に達せる人なかなかいない😂


まだまだFUNKY外伝あるけど、ほんとに憧れる😂



今日は、公園の鉄棒(しかも高い方)でスッと逆上りしてたから憧れて真似したけど、彼女のように華麗にはできなかった😂



そんな彼女の10年続いてることは、あいのりメンバーの桃のブログをチェックすること😌😂

全然ファンではない。むしろアンチ。


その習慣聞いて、私もブログ開設、背中押された😂😂😂




元気のでる、FUNKY田村のお話でした😌❤️