新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

バチェラー3のバチェラーが同じ大学でもはや友達みたいな気持ちで見ちゃう

始まりましたね、バチェラー3🌹😍🌹

楽しみぃ〜❤️



しかも今回は同じ大学の1学年上だった人ということで、親近感😂


というよりもはや友達やったんちゃうかな位の気持ちになってきて、見るのが恥ずかしい域に達してる😂

応募せんでよかった〜😂



感情移入の激しさここまできた😂




今回はなんか性格わるい女子多い気する❤️


私は北新地の元ホステスの方が最終行くんちゃうかな〜と思ってます🤔



それにしても、関西弁て何言ってもうさんくさく聞こえる😂❤️


感情移入の激しさと、同じ大学卒ということも手伝って、彼の頭の中が手に取るようにわかる気がしてめっちゃアフレコしてしまう🤔



うわ、ひくわ〜

とか、

ないわー

いや、うそやんうそやん、おもろすぎへんそれ。


とか絶対思ってると思う😂😂😂



それにしてもバチェラー2も3も、純粋にモテそうな女子ってモテるんやな🤔

勉強になります😂



まだ1話しか見てないけど😂🌹