新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

みんな違ってみんないい😌って言いがち

最近特に言いがち😌




子供を見てると、同じ年で同じ性別だとしても、性格も体格も本当に違う🤔



でもみんな可愛い☺️❤️




出会うママ達もみんな違う経歴で、家庭で職業で性格で🤔



でもみんな素敵☺️❤️




友達も、結婚してる人もしてない人も離婚してる人も子供いる人もいない人も仕事してる人もしてない人もいるけど、


みんな本当に尊敬している🙄✨




息子は本当に激しめだったから、他の子達となんか違う…他の子はできてるのに…なんで😭

と涙ポロリすることもあったけど、


みんな違ってみんないい😌やなと思えるようになってきたのは、育児に少し慣れてきたからなのかな🤔




息子は、身体がでかいけど、足が特に大きい🙄


2歳半の時点で、17.5の靴を履いてた😂

5歳児サイズ😂😂😂



でも、ただ足が大きいってだけで、それだけのこと👣



標準サイズと比べて一喜一憂するのではなく、

大切なのは、足に合った靴を履かせてあげるということ…💁✨




良いこと言った風にしたかったんだけど、要は

多様性を認め合い、それぞれに合った環境に身を置いて、自身をもって生きていければ良いですよねということですね🤤





こないだ同じマンションのママ3人で女子会した時、ママ達も本当に様々だけどみんな頑張ってるし、みんな違ってみんな良い、やんな😌☺️😌となりました😂




そして昔、25歳過ぎたら女子会じゃなくて寄り合いって呼ぶ、と聞いたけど、25過ぎたらって厳し🙄⚡



永遠の女子ーズでいたいですよね🤗

何の話🤗