新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

夫が多趣味で困ってはないけど、なんか癪

夫が多趣味です💁


色々あるみたいですが、最近もっぱら力をいれてるのが、キャンプ🏕


しかも1人キャンプ🏕


ソロキャンプというらしい🤔



だいたい月一で行ってるけど、土曜日の午前中に出発して、日曜日のお昼頃に帰ってくる。



いーねんで。好きなことをして楽しい方が仕事も家庭の事も頑張れるやろうし🤔


でも土日に一泊で行くということは、私はその前の月曜から、次の土日までワンオペが続くということで🤔

別にいけるけど、負担がないわけではないねんで🤔決して🤔


そこで、すごいありがとう😭✨

リフレッシュできたー😭


ていうならまだ良いねんけど、



俺だってたまには1人でボーっと焚き火見て過ごしたいねん。



て言われると😍


いや、1人でボーっと焚き火見て過ごしたいの、オレだオレだオレだー👍👍👍👍

てなるよね😍



焚き火見て山の中で1人でボーっとはしたくないけど😂

24時間以上1人でボーっとしてみたいわ😍⚡

とまぁそんな気持ちです😌


困ってはないけど、キャンプいく数日前から豚バラブラック買ってきて、焚き火でベーコン作るんだって言いながら塩漬けにしだしたりするのみてると、なんか癪にさわる❤️



最近は、革小物を作るという趣味を加え始めて、

彼の処女作は、キャンプで薪を割る斧の、斧カバー。

斧カバー🙂


そんな、趣味が融合しだした彼のお話でした😂