新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

元気をくれる人

Henri Charpentier アンリシャルパンティエ🍰


メジャーなのは関西だけなのかな🤔?

アンリの愛称で親しまれてますよね☺️

関西圏ではあんま知らない人いないよね☺️

アンリのフィナンシェ大好き❤️




さて、

25歳位の時に、週3でコンパいってる、週3コンパ時代がありました🙄⚡


得たものは、かけがえのない女の友情と、エンターテイメント性😌✨


相手の方々が楽しんでくれたなら、それでよし!

フ〜、良い仕事した〜☺️✨と言って去る我々😂

まったく色気なかったけど、楽しかったあの日々✨



そんなコンパ時代の幕開けコンパで出会った1人の男性😎


友達の、友達🤝


カジュアルギャル男のショップで働いてた、ちょい黒ちょい髪長、チェックシャツニットキャップお洒落眼鏡系カジュアルギャル男だったような🤔?


すごい盛り上げてくれそうな出で立ちやのに、そうでもなかったような☺️



友達が、悪い人ではないけど、たまに会ってカラオケ行って解散がちょうど良い系メンズと言ってた☺️

たぶんEXILE ATSUSHIをそれっぽく歌ってくれそう☺️




そんな彼のインスタを、それから3.4年位たってから見る機会があって😌


自撮りピースにウィンクで、#goodmoring#gm#今日も頑張りましょう て書いてる系メンズ☺️

たまに舌出しちゃってる系👅




全然好きじゃないけど、ついつい楽しくて見てたら、

お客様にもらったのか、アンリのお菓子の写メと、感謝系のハッシュタグと、

#HenrieCharpentier

#ヘンリーチャーペンター  のタグ…





#ヘンリーチャーペンター!!!!!




彼のこと大好きになりました☺️❤️



多分、自分の力でみんなを元気にしたいと思ってる系メンズやと思うけど、

自分が思ってるのと違うカタチでみんなを元気にしてると思う☺️❤️❤️❤️




ちょっとおもしろすぎてハッシュタグもう一回見に行ったら、数分後には訂正されてた😂😂😂

愛し〜😂😂😂😂😂



彼、元気かな☺️