新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

不倫の入り口

f:id:sayunn:20190825221428j:plain土日に、息子と2人で公園に行くと、パパと来てる子供達が多い。


家から徒歩3分の公園は、同じマンションの住人家族と会う確率が高い。



今日も夕方、息子と2人で行きつけの公園へ🙂


パパはカフェで勉強か仕事かなんかしに👱🏽


顔見知りの兄妹が、パパと来てる👨‍👧‍👦


この家族は確か去年ひっこしてきて、ママとは会えばお話する仲、パパとも何回か話したことがある。


ママ+子供と、パパ+子供で公園で会うとなんかちょっぴりだけ、恥ずかしいというか気まずいというか、久しぶりに旦那以外の男の人と接するのにどんな感じやったっけと思うというか。


あと、知らない人からみたら、一見夫婦と間違われるかもっていう勝手なドキドキ感。


全然知らない人ならそんな話すこともないけど、今回は顔見知り!

それがおじさんなら特になんともないけど、今回のパパは、年が多分同じくらいで爽やかなモテそう系男子!!

前に見た時よりちょっと日焼けしちゃって…



成り得る…不倫の入り口に成り得る…



しかし、健全かつ陰キャラな私は、

タンクトップから処理甘めの脇見えないように絶対カーディガン着とくことと、

ビーサン履いてきてもてたから、足の指毛見られないように一定の距離を保つことしかできませんでした🙂


久しぶりの女性らしい気持ちはこれがMAX🙂


不倫の始まり方てどんなのか興味あるよね😂

不倫の始まり方どころか普通に恋愛がどのように始まるのかももうわからないなぁ🙂❤️



今日は、旦那が綺麗な肉巻きおにぎりを作ってくれました🙂✨