新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

ホルモンバランスに左右されやすいことで有名👩

な私です☺️✨


しかし最近は、生理前よりも排卵日あたりの方がしんどい😭


単純に身体がだるい、しんどい🙄

むしろ生理前の方が元気な気がする🤔



ルナルナとか見てると、排卵日あたりはキラキラ期!なんでもできちゃう!みたいなの出てくるから余計に畜生と思うけど、

周りでは排卵日あたりがしんどいという声も結構多い🤔


昔、路面店で販売員として働いてた時も、

お店の前を通りすがった女子たちが「排卵日しんどいよね」って話してたの聞こえてきたこともあるからあるあるなのかな🤔



なんにせよつらい❤️


排卵日が、しんどいって、もう繁殖するなってことなんかな?と思っちゃう😂

排卵日に限らず、妊娠するまでも、妊娠中も、出産育児と、しんどいことたて続けに起こしてくるって、

もう人間繁殖するなってことなんかなと思ってしまう😂

虫とかは卵スルスル産んで、もうめっちゃ繁殖して!ていう感じやのに😂


それでもまた子供産んで育てたいなーと思わしてくるのは、なんなんやろ🤔


どっちにかにしてほしいよね🤔🤔🤔





ホルモンバランスに左右されやすい私は、前は生理前にめっちゃイライラして、普段溜め込んでたものが爆破されて、旦那と喧嘩ってのがめっちゃ多かったけど、


ホルモンのせいなんですどうしようもないんですっていうことを伝えたくて、

どこかの秀逸な男性が書いたブログ送りつけた😂


https://www.ism.life/contents/198


この後だいぶ理解してくれるようになりました✨

男性が書いてるってポイントがまた重要!

男の人って奥さんとか彼女の言うことは聞かないけど、第三者が言うことはすんなり聞くイメージ🙂


聞いてくれよな私たちの言うことを🙂




そして、忘れてたけど、スーパーでよく流れてる懐メロのクイズの答えは、


KinKi Kidsの、愛されるよりも愛したい

でした😂😂😂


考えてくれた人いるかな😂