新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

CRISIS

定期的に、西島秀俊が公安機動隊で活躍してるのを見たくなるなぁ

くらいの気持ちでアマゾンプライムで見てたCRISIS



西島さんより小栗メインやんか小栗そんな好きちゃうしなぁと思いながら見てたCRISIS



そんなに話しはおもしろいわけじゃないけど見ちゃうなぁって途中から参加してきた旦那



今日一気に最後の2話見て、感情移入しすぎてアクションシーンに怯えすぎてテレビ直視できないくらいにハマってる自分

小栗かっこい!て連呼してる自分!


見終わってまとめサイト見出す夫婦


なんなのあれ最後のなんなのCRISIS!



ネット民騒然のラストって書いてたけど

2年遅れで我が家騒然やわ。



ほんまにどうでもいいし誰が興味あるねんっていうブログなので、お得意のおすすめのおかずのレシピコピペするやつしときますね


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/karegohan/entry-10643610706.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgBgaS9v7jU2cOyAQ%253D%253D