新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

いいやつ〜✨

土曜日です^ ^❤️


パパが息子を連れて出かけて2時間が経とうとしています^ ^❤️


朝ごはんもパパがなんか作ってくれました✨

いいやつ〜

今日はいいやつ〜✨

割と毎週休日の午前中は連れ出してくれるけど、

それでも敵!て思っちゃうことあるの、なんでだろ🤔


こんな時間、せっせと家事をしたり、せっせとゆっくりしたり、色々あると思いますが、

せっせとブログ書いてる私ったら、もう生粋のブロガーじゃない😂❤️


もうすぐ帰ってくるだろうから、お昼ごはん作らなくっちゃいけないけど、何作ったらいいか思いつかないなーと思いながらブログ書いてるなんて、もうブロガー😂


こんなどうでもいい内容、読んでもらうのもちょっと申し訳ないので、


昨日B型の男がおいしそっと言ったおかずのレシピをコピペしとこうかな😂❤️



料理得意とかではないのに、主婦ブログっぽくしてきたっと思ったそこのあなたは、私の身近な友達ですね😌



https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/190991


豚をガリガリにやいてタレかけるだけで美味しかったよ😂😭