新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

炊飯器でおかずを作るのがすごく楽ちんではまってる🙂

炊飯器🤗


なんでも作れちゃう🤗


今日は豚の角煮を炊飯器で作っている🐷


でも米をいつ炊くかって問題と、匂いがつく問題が出てくるよね🙂


我が家は今炊飯器が二台あるので無問題🙂

買い替えのつもりで新しいのを買ったけど、

古いやつでおかず作り始めたら、捨てられなくなった😂

最近は筑前煮もカレーも炊飯器で作ったよ😂


夕方仕込んでスイッチいれてそのまま公園行ったり外出できるのが便利❤️



色々作れるけど、こだわり系B型姑みたいな男系パパも、納得のお品は、カオマンガイと参鶏湯😂❤️


カオマンガイ大好きすぎて週二で食べたい。

米と一緒に炊けるから最高❤️

息子は食べないから人参もちょっと一緒に炊いてケチャップまぜてケチャップライス😍


参鶏湯はだいぶ前からよく作りすぎて飽きられぎみ🙂

カオマンガイ

https://cookpad.com/recipe/3572908


参鶏湯

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/karegohan/entry-11016101528.html%3Fusqp%3Dmq331AQPKAFwAZgBsYT7tsKQsZcP

shioriさんの昔のブログのレシピが好き🙂


人気レシピをコピペしただけの主婦っぽいブログ需要あるかな😂