新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

ナイトブラ向上委員会

こんにちは😊

 

携帯は無事に新しくなって、iPhone6sからiPhone8にバージョンアップしました😁

もはや最新のiPhoneはなんというのかも知らないレベルの人間です😄

そしてwi-fiのないところでのネットに接続する設定がわからず放置しているので、外出すると連絡が途絶えます😃

待ち合わせとかすごい困ります😃

待ち合わせの時に私が現れなかったら、どこかのお店の前でフリーwi-fiを盗み取ろうと必死こいてると思って探してください😌

 

 

さておき、今日はナイトブラ向上委員会というなんとも女子力高めのタイトル

30過ぎて女子力って言ったらクレーム来るかな❤️

女性の力もしくは婦人力🙃❤️

25過ぎたら女子会じゃなくて寄り合いって言うらしいからね😉

 

皆さんはナイトブラしてますか❓

私はしたことなくて😳

というか、日中ですら、産前産後授乳期から愛用しているユニクロのブラトップから離れられないでおります🙄楽すぎて😆

 

しかし。

我が胸の現状はというとみるも無残なもので。

授乳期は母乳をあげてたからボリュームが出てたけど、あれは本来の姿ではなかったよね。

あれが私のポテンシャルかと勘違いしてたけど、違うよね。

こないだ経産婦の方々と話してた時、授乳が終わった後の胸は、昔見てたお母さんのおっぱいになるよねということで一致しました。ふふふ

 

ということで、気になっています。ナイトブラ🤔
熟読しておりますこちら。



65種類以上を着用比較したナイトブラおすすめランキング!!!

28ko.jp

 ナイトブラ向上委員長のニパ子ちゃんが紹介してくれています🤗



育乳というよりは、形を整える的なものが多そうだけど🤔

産後すぐからつけとけば良かったまじで🙃

 

寝てる時は一切の締め付けも感じたくないから、着けごごち最重視ですかね…

総合ランキング4位のやつが気になっています…。 

 

 

正直、もう胸のことなどどうでもいいっちゃどうでもいいけど😆、

でも味わってみたい。良い感じの胸を持っている人の気持ちを。

 

素敵な形のデカパイを持っていたら、ブラトップ一丁でキッチンに立ちたくなるのだろうか。

それに頭にバンダナを巻いて、相当な露出度で揚げ物に挑戦したりしたくなるのだろうか。

そしてそれをユーチューブにアップしたくなったりするのだろうか。。。

そう、ハセキョウになれるのだろうかってことですよね🤔

 f:id:sayunn:20200716155640j:plain

でも絶対自信はつくよね🤔

美バストがあれば素肌への油はねなんて気にしない強靭なメンタルを手に入れられるのかも😆

みな実ちゃんも言ってた。胸までが顔だって🤔🤔🤔

 

 

と、そんな心境でありますので、ナイトブラを使ったことのある方。

是非ご感想を教えてください❤️

あと、尻が垂れているというよりはもう、溶けているのかなって感じなので、ナイトパンツなんかもないのかなって思っています😇❤️

運動しろってやつですね❤️

 

ではまた❤️