新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

バチェラー3を見終えて。(ネタバレバレ)

バチェラー3🌹



見ましたか😌??

最後まで見てない方、これから見ようという方、ネタバレバレなので、ご注意ください🙇‍♀️




バチェラー3始まるのをすごく楽しみにしてた割に、なんか見るの飽きたというか、

バチェラーの人が同じ大学ということが、なぜかこっぱずかしく感じて、


エピソード3くらいで早々に観るのをやめていた私😂



最終エピソードが公開されて、周りのバチェラー観覧者が何やら騒がしかったので

気になって


最終章直前スペシャル(女子たちがスタジオに集まるやつ)と、

最終章だけ見ることにしました😂



スタジオでは女子たちがイキイキしてて、よかった😂❤️



そして最終章を見終わる頃には、やっぱり水田さんやん😍❤️

私の予想的中やん❤️

一体なにに、皆憤慨してるんやろう。

と、水田さんとバチェラーが抱き合ってるのを横目に、検索してしまいました。


"バチェラー3  結末"








えっ😂!うそやん😂

これからの、それ😂😂😂



検索せずに、この結末の衝撃を味わいたかった😂!!




🍇ぶどうさん🍇に連絡したんかーい


収録終わってからしたんかーい🍇


ガチやないかーい🍇



ほんでぶどうさんも好きなってもーとるんかーい🍇


でしたね😂



ケジメをつけるために、連絡したって彼、主張してたけど、

本気でそう思ってるんかもやけど、


自分の気持ちを確認するためやんな🙂


水田さんと別れてから、連絡するならそこまで非難されないだろうけど、付き合ってる上で連絡したらダメよね🙄




つつみかくさず、正直に話します。

と、誠実な人の表情して言ったはったけど、

正直に話したら良いというものでもないよね😂




でも、今田さんが彼の気持ちもわからなくはない、と言ってたように、私もわからなくはない😂




なにせ、最後のあの関西ギャルみたいな子の名言

「人間してるなー」が一番しっくりくるね😂



人間だものね😂



最初は友永さんのこと、なんか好きじゃなかったけど、最後の方にいくにつれ、なんか嫌いじゃないなと思ってきたのは、

人間らしさが出てきてたからなんかな😂



ただ、やっぱり自分は素直に正々堂々と言います、

みたいなところが逆に自分を正当化してるようで、気にくわんかったなぁ🤔


不倫でもなく心から好きになった2人が公開処刑にあっているというのはちょっと可哀想やったけど、

まぁしゃーないよね😂

障害が多いほど燃えあがるの法則😉



水田さんは気の毒だけど、株がだだ上がりだし、彼女のこれからの方が輝くものとなりそう😂✨✨✨



そして、男が好きな女って、

女が好きな女とは違うんだなということを実感しました🙂

女受けが良いのは確実に水田さんだもんね🙂

勉強になります🤔




恋愛感情というものをどこかに置き忘れてしまってる私ですが、やっぱりバチェラーに出演したいという想い、強め😂❤️