新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

青春のJ-POP

今日私は、小柳ユキさんに会いました🙄✨


アウトレットのイベントに来ていました🙄✨


こーわーれそーうな、あーすに向かい〜!!


と、あの歌声で歌いながらスデーシに登場して、鳥肌ゾワゾワーとなりました😍❤️



思春期、テレビでよく見てたー😭✨

うたばんとかでよく見てたー😭✨✨✨

あの頃のままで、顔こぶしくらいの小ささでした🙄✨


高校の、小柳ユキに激似だった先輩に、激似でした🙄✨笑


かっこよかった😌✨


あの頃に流行った曲って、特に好きでなくても、割と鮮明に歌詞とか覚えてる😌✨


あゆとか、宇多田とか、BOAとか😂


タイトなジーンズにねじ込む、私という戦うbody


はこの世代ならスキニー履く時大体口ずさむ説、あるよね😌ないか😌



あと、子育て始まってから、ラブソングが育児ソングに聞こえるあるある、あるよね😌✨


私の場合は、あゆの、Mが頻繁に頭に流れる時期がありました😂


MARIA愛すべき人がいて

時に深く深いキズを負い

だけど愛すべきあの人に

結局何もかも癒されてる



子育てしんどーと思うことがあっても、寝顔や笑顔で結局癒されるよねって歌かなと思ってきてたけど、

エイベックスの社長?との禁断の恋の歌だったっていう本が最近出てたね😌😂



あの頃聞いた曲たち、この先もずっと忘れないんだろうな😌✨


 そして、

小柳ユキさんのステージを見て、かっこいいー!

と思うと同時に、



私も「岡山の皆さーん!!」

とか言って手をふりながら、ステージからみんなを煽ってみたい…!という気持ちが湧き上がってました😂✨



アイドルになりたいと思ってる時期あったなぁ…😌25歳くらいの頃😌⚡既に遅い😌✨



そんなことを考えながら、

あなたのキスを数えましょうの生歌を聞けた今日でした😌✨


皆さんの思い出ソング、恋愛ソングだったのに育児ソングになったソングはなんでしょうか😌😂❤️

是非、コメント欄に書き込んでみてくださいね😂❤️❤️❤️