新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

B型の男

私の旦那💁

息子のパパ👪


血液型で性格決まると思ってない派やけど、B型って感じな感じがする彼🤔


悪い人ではないねん。

いや、いーやつやねん。

貯金も得意やし現実的🤔✨


でも、嫌なヤツになりがちやねん👩

そして私はすぐに彼を敵とみなしがち😂⚡❤️


家族仲は良好なんだけど、夫婦仲はビジネスライクな今日このごろ👪💁👱🏽


22歳から付き合って、かなり長いこと仲良しだったのに🤔

それでもまぁいっかと思えてきてる今日このごろは、これが年をとるということなのかな🤔

このブログが旦那デスブログとならないことを祈るばかり😂❤️