新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

今日はヨボヨボ

ヨボヨボです。

いつも、息子にはそんなに腹たたないんです。

あんまりコラー!みたいに怒らないんです。

とってもハイパーボーイなんですけど💁


でも今日はなんかもう腹がたっちゃって👩

腹がたったら、もうそれやめてそれしないでやめてって言ったことしないでギャー!となっちゃって😌


それでもごはんを食べずに、私のお箸をとりあげてダンボールを叩きまくりながら、「一緒におどろ!」て言ってくる彼に、今日はヨボヨボでした😌✨


彼が寝る前頃に帰ってきたパパに、

私は今日彼にブチ切れそうやったから、あなたは優しくしてあげて

て言ったら


「ママにそんなひどいことされたん😂」て、息子に言ってたから


もうダメだって天を仰いだけど、

そのあとパパが晩御飯を見て、

「おいしそっ」と言ってきたので持ち直しました😂



「おいしそっ(チラッ)」やったけど😂

チラッと私に(今オレいいこと言ってる)て顔してきたけど😂




気をつけて

その一言で   着火する



着火も鎮火もあなた次第🤔

チャンチャン😂