新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

息子かわいい可愛い息子🤤❤️

現在2歳8ヶ月の息子がいます😌

常に1学年上の、標準体型をキープしている彼😌大きい重い強い😌



落ち着きないし、大きいからなのか動きが速くて、本当に規格外なことが多かった彼🙄

常に全力で走りだすし、すぐ友達やら小さい子をボコボコにするし、


追いかけてるか押さえつけてるか謝ってるかって日々😭

修行かなって思ってたけど、2歳半ころからようやくようやく、走らずに歩いて移動するってことを習得して😂

お友達も殴らなくなって😂


ちょっとラクになったかな🤔

そんな修行かよと涙を流した日々も過ぎてしまえばほんとにあっというまですね😭

寂しい😭


一生2歳でいてほしい😂