新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

田中みな実

ブロガーになりたいと言っていたものの、何書いたらいいのかわからない😂❤️


何って田中みな実可愛いなりたい🙄

顔が可愛い、細い、それでいて爆乳。

あと肌がほんまに綺麗🤔

実物見たことないけども、さしこが、田中みな実の肌が綺麗すぎるから通ってるエステ聞いて自分も通いだしたって言ってたから多分ほんまに綺麗💁✨

さしこ別に好きじゃないけど信用度高め😂


あとは乃木坂が気になって気になって😂

動画みたり眠れぬ夜にまとめサイトみたりしちゃってる😂

全員可愛いってまじですごい。

モテでいうと坂道グループではもう断トツですよね。

モテたい願望強めでモテを研究する部を発足して副部長をつとめてた私からすると、乃木坂に入りたいでしかない👩✨


でも乃木坂といっても、西野七瀬がいたころの乃木坂が気になってる🤔

そうです。ぐーたんヌーボヌーボが好きすぎるのです。

キャスティングも最高😍❤️

アナザースカイとぐーたんヌーボヌーボは、いずれ出演したい番組トップ2だよね😌❤️






ブログって何書いたらいいのかな😂