新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

破壊魔と呼ばれた男

かれこれ12年は使い続けていたテレビ😌


もはやアマゾンプライムしかうつらなくなってたけど、アマゾンプライムしか見ないからいっかと思って買い換えてなかったテレビ😌



ついにアマゾンプライムすら映らなくなったから、買い換えました!!

1週間前に!



壁掛けもできちゃううっすいテレビ✨

イマドキ〜✨





今朝未明、彼の手により落とされ画面バキバキになり粗大ゴミと化しました😌

滞在期間一週間😌



接客業してた時の経験を逆に生かし、クレーマーになってやろうとコールセンターに電話してみるも、クレームの付けどころなく、あえなく撃沈😌



クレーマーぽく、

「買って一週間なんですけどねぇ〜😠」

と言ってみるも、

「そうですよね…」

て気の毒そうに言われて、返す言葉ない😌


100パー悪いのこっちぃ!!!




落とした場面、誰も目撃してなかったけど、多分わざとではないよねっ

てことで叱り飛ばさない我ら良い親😭😭😭

てことにさせて😭😭😭😭😭





我が子を破壊魔って言われること、中々ないと思うけど、通ってた体操の先生に2回言われたことあってちょっと落ち込んだりした😢


が、こないだ私の母が彼のことを破壊魔やなって言ってるの聞いて、もはや笑った😂



破壊神にして❤️