新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

こんな日はクイズ!

雨、大変なことになってますね⚡


岡山は大したことないけど、連日のお家遊びで私のヨボヨボが加速中です👩


ずーっとお家で子供と遊んでると、焦点が合わなくなりませんか💁?


もう、アリにもダンゴムシにも車にもなりつくした気分🙂❤️

早くお天気になってください😭




こんな日は、クイズといきましょう!笑


スーパーで流れてる懐メロより、この歌詞なんの歌??クイズ❤️



ではいきます、この歌詞なんの歌??



泣き顔の天使

あの空の下へ



なんでしょうか😂❤️

泣き顔の天使って、秀逸なフレーズよね🤔


雨で参ったな、て時にはこの歌詞がなんの歌か考えてみてね❤️

検索したら一発ででてきたから、誰もが知ってる、口ずさめちゃうあの歌よ❤️