新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

未曾有

⚫︎未曾有…いまだかつてないこと。極めて珍しいこと。



皆さんこんにちは😊


しばらく更新できていませんでしたが、世はまさに未曾有の事態ですね🙄⚡




コロナ🙄⚡

小中高、一斉休校🙄⚡


私は未就園の子供が1人いるだけなので、学校が休みになったりというような、日常の変化はさほどないですが、

穏やかでないですよね…😧⚡



なんだか未曾有の事態、多すぎる気がするけども😭🙄😧⚡



いつの世もそうなのか😧🤔?



元気や明るさで乗り切れる問題でもないけど、暗くて乗り切れる問題でもないので、


色々気をつけながらも、

なるべく楽しみを見つけて、家庭が明るくあるよう、過ごしたいなと思う次第であります🌞😷🌞




言わずと知れた名映画、

「ライフイズビューティフル」


中学校の授業で初めて観たような気がする😌


あの映画のお父さん👨


幸せな生活が一変、戦争が起こって

ユダヤ人収容所に強制収容されて…という過酷な事態の中でも


常に、最後の最後まで、息子を笑わせることを第一に考えていたお父さん👦




状況の過酷さは全く違うけど、 

あのマインドが欲しいし、息子にも持っていてほしいと思います💃




といっても、私は、明るい元気花マルっみたいなキャラではまるでないし、

声も小さいのが悩み☺️✨てへ




そこで、今日は私おすすめのお笑い芸人をお伝えしますね☺️✨てへへ



地上波のテレビをあんまりみないので、彼らが今メジャーなのかそうでないのか、わかりませんが🙄


もし流行ってるのなら、そんなもんとっくに知っとるわってのなら、すいません🙇‍♀️



今私がすごい元気でるのは、


ダニエルズ👬



今年の年明けの、おもしろ荘で初見だったのですが、

優勝コンビより断然好きだった😍❤️



ネタはワンパターンだけど、演技力が素晴らしいよね🌞✨


ユーチューブのリンク、貼っとくね☺️✨



https://youtu.be/7m6pTBIio_A


あとはやっぱりニューヨークも好きですね😌

ヤンキーのネタで

窪塚がやるタイプのヤンキーを演じるやつがあるんですが


それ言われる前から、

「これ窪塚やん😂」

て言ってしまってた位、窪塚でした😂



関係ないけど、週末にアマゾンプライムで「MOZU」の劇場版を観たんですが、

敵役に窪塚みたいなイカれ方のヤツが3人も出てきて

「敵全員窪塚やん😂」

てなりました😂




いやもう、全部見た人しかわからんというか、多分旦那にしか話し通じない内容で、家で話しとけやという感じですが、


何しろ共感・共有を求めたがってしまうので、

申し訳ないですが書かせてくださいね😂



とりあえずニューヨークのリンクも貼っときますね☺️✨



https://youtu.be/vw-dNkRHgb4


みんなが、笑うことによりちょっとでも免疫力が高まりますように🙄🌞💦