新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

おすすめのもの2選

2選!!

ふつう最低でも3選からだよね😉

でも2つしか思いつかないので、ごめんなさいね😂❤️

ジャンルはなんとフリースタイルです🕺🏽✨

 

では、早速いってみましょう💃✨

 

 

こちらは、3人の方から、何のマスカラ使ってるの?と聞かれたら載せようと思ってたんですが🤔

 

2人まで聞かれたものの、中々3人目が現れないので😂

二度あることは三度あるよね。

と思って、先に載せます😂✨

 

 

なんとメイベリンです😉

高校生くらいの時に流行ったイメージですが、最近のアマゾンプライムの、ビューティーザバイブルという番組で、

福田あやのがベスコスに選んでいました🙄✨

 

福田あやの曰く、アラサーで大人の女性になってきたから、綺麗なカールが保てるマスカラが欲しいと思ってた時に、ヘアメイクさんにオススメされた。と言ってました🌞

 

そう、まさにカールを保てるマスカラを探してたんだよと思って買ってみたけど、良かった🌞✨

デパコスのより断然よかった🌞✨

 

夜までカール保ってるし、ダマにならないよ❤️

ウォータープルーフで、お湯でおちるタイプではないから、アイメイク落としがあったほうが良いかなってところがちょっと面倒くさいけど、オススメです❤️

 

 

そして 2品目!!

 

 

人参しりしり器😂😂😂🥕

 

我が家の3歳児、ごはんを食べる量は多いものの、偏食で🙄

特に野菜はあんまり食べません😭

 

が、これで作った人参しりしりは、めっちゃ食べる😂

人参一本分ペロリといく😂

 

これで人参をおろして、味付けはめんつゆのみ、溶き卵絡めるだけという逸品ですが、

人参が薄くて柔らかいから食べやすいんだと思う🤔

あとめんつゆって最強だよね💁

 

 

私は、このニンシリ器、貰ったんですが、

人参しりしり専用🙄!!いらねー😂じゃまー😂」と思って長らく寝かしてました😂

 

が、最近使ってみると意外と便利で、

チキンライスとかキーマカレーとかひじき煮とか

人参をみじん切りor細切りする必要がある時は、こちらでスリスリっとしてます🌞

 

包丁まな板いらないし、切るより早い🚴‍♀️

 

細かく薄くなるから、柔らかくなって子供食にはかなりオススメでした💁

 

本品の説明書には、人参しりしりと人参ラペのレシピしか書いてなかったけど😂

 

最初はふざけて作ったんかなと思ったけど、優秀なニンシリ器でした🌞

いまいち何て呼んだら良いのかわからない機械😂❤️

 

ちょっと高いけど、もとはとれると思うわ😂❤️

 

以上、おすすめのもの2選、ジャンルフリースタイルでしたー😂🕺🏽😂💃😂✨

よろしければチェックしてみてください😂❤️