新時代の専業主婦

33歳転勤族の妻の思いつきblog😂❤️3歳の息子との愛憎劇❤️

イヤササ母さんと沖縄Memories

珍しく連続更新です🌞✨


夏休み始まりました🌞

夏休み平日初日の本日は、イオンで散財し、自宅にてBEGINのリサイタルを再現するという一日でした😂🍄



なぜか息子は、BEGINの

「オジー自慢のオリオンビール」がお気に入りで、

ジー自慢のオリオンビール

で盛り上がってからの、

「島んちゅぬ宝」でしっとりしめる、という流れで結構な時間を過ごしました😂



私はエイサーの太鼓叩く人を任ぜられました🙃

こんなにアイヤイヤササ!と言った日は人生で初めて😂

あの指笛吹けるようになりたいな🙃


それにしても、沖縄行きたい…😭✨

大好きなんです沖縄😭😭😭



初めて行ったのは中学校の修学旅行だったなぁ…🤔


なんかあまり記憶ないけど、

霊感のつよいE子が壕で具合が悪くなって、後日壕で写真を撮ったものを現像したら、E子の顔に髭が生えてたと言ってたような、言ってなかったような😂😂😂


なんじゃそりゃ😂



その後は大学生の時に石垣島が地元の友人の案内で、石垣島に行った思い出🌞


そのグループ、私が入るのには全然入りこめないメンバーだったのに何故か行くことにしてしまって、行く直前まで緊張してたし、帰った後から今に至るまで、

なんであのメンバーでの旅行に参加したんだろうと思う旅😂😂😂


でも石垣島自体は素晴らしくて、最高の旅だった🌞✨

なぜかマイケルジャクソンの

「Heal the world」を石垣島の自然の中で皆で歌うというテーマがあって、

誰かがプリントしてくれた歌詞を見ながら皆で歌ったような歌わなかったような😂

あるよね、大学生ってそういうことしちゃうとこあるよね😂😂😂


一体どこでどの場面で歌ったのかは、記憶にない😂




記憶にないと言えば、その旅の最終夜、泡盛の水割りをみんなに作ってたと思いきや


いきなり翌日の朝だった🌞


みんなが笑っているので理由を聞くと、

酔いすぎて歩けなくなって両肩を両サイドから担がれて、足ズルズル引きずられながら帰ったらしい。

しばらく、私のあだ名は「両足骨折」でした🌞

まるで記憶がないので、本当に恐ろしい💃⚡️



その後も社会人になってから宮古島に行ったり本島にいったり🌞✨



素晴らしいよね、沖縄😭✨

早く行きたい😭😭😭 



自宅でYouTubeを見ながら手軽に沖縄気分を楽しめるので、BEGINごっこ、おすすめです😂💃



では皆様、熱中症などお気をつけて!!